ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆チャ終了!!

20061201024303
今宵も遊びに来て下さった方々、誠にありがとうございます!!楽しく喋らせて頂き(^▽^)今年も残す所あと一ヵ月。あと僅かどうぞもう少し有紗を宜しくデス!写真はダイエットグッズの一部でございます。最近ハマっておりまして。。今までの経験上、ダイエットやるぞ!と決めても短期間で終了してしまうという挫折を繰り返してきたので頭の片隅にちょこっとダイエットの文字を置いておくのが有紗には調度良いみたい。寝る三時間前に食べるのには気を付けないと|(-_-)|そして聞いた人はいると思うけど、お手軽な方法で食事の前にみかん一個食べる様にしてまっす!良いらしいよー!あと食後に砂糖入りのコーヒーを飲むのもいいらしいけどおいらはブラックが好きにゃので(。_。)
【2006/12/01 02:43】 | 未分類 | トラックバック(6) | コメント(211)

週間SPA!撮影終了!!

20061129155841
今回みうらじゅんさんとリリーフランキーさんのご意見のもと、撮影をさせて頂きました!ご要望にお答え出来たかしら(゜_゜;)久々の雑誌撮影で楽しくやらせてもらいまひたぁー!12月12日発売なのでチェックしてみて下しゃい♪そして明日スターチャットTVが22時~あるので遊びに来て下さいましまし(^-^)ゞ
【2006/11/29 15:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)

すぎょい!!

20061127185008
私はカブトムシ君を正直たまにしかみてましぇん。今日ママがカブトムシ君に喋りかけてて。。元気がよくて嬉しいね~最高だよこの子は。って。そう言えば前に写真を撮ったのは9月!長生きですこの子は!!素晴らしすぎます!!!このまま一緒に年を越せたら最高でっす\(^-^ )有紗ママには子供がたくさんいるなぁ~。
【2006/11/27 18:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)

「あ!とおどろく放送局」終了!

20061125221051
吉田由莉ちゃんにお呼ばれいたしまして二度目の参加となりましたー!!三回も会うとリラックスムードで話が出来たりこういう事もしゃべっちゃおうかなっていう気持ちになるねぇ。゜まだまだしゃべり足りなかったけど次へGO!!その模様は「あいどる~む」で報告しまっす(>_<)/
【2006/11/25 22:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

タイトルなし

20061124000936
今日とうとう終了してしまいましたー(T_T)水着スパイメンバーに有紗はやられました。。心の中でなんじゃこりゃー!!って撮影中も休憩中も思ったし・・・。明日も撮影あるんじゃないのかって思う位。写真は休憩中に練り飴をねりねりしてました!発売日は今の所、来年の3月29日と思われます!!今度30日にスターチャットTVにて話をしたいと思いまっす!!あと25日にはネットTV「あっと驚く放送局」に出て、終了後その足で新宿御苑のアートプレイス・アンカーハウスTV乗り込みます!!宜しくどぅぇっす!!
【2006/11/24 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

