ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

タイトルなし

20061124000936
今日とうとう終了してしまいましたー(T_T)水着スパイメンバーに有紗はやられました。。心の中でなんじゃこりゃー!!って撮影中も休憩中も思ったし・・・。明日も撮影あるんじゃないのかって思う位。写真は休憩中に練り飴をねりねりしてました!発売日は今の所、来年の3月29日と思われます!!今度30日にスターチャットTVにて話をしたいと思いまっす!!あと25日にはネットTV「あっと驚く放送局」に出て、終了後その足で新宿御苑のアートプレイス・アンカーハウスTV乗り込みます!!宜しくどぅぇっす!!
【2006/11/24 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<「あ!とおどろく放送局」終了! | ホーム | ☆ちぇきちぇき☆>>

コメント

v-45餡を練り直しv-45アンパンマンにv-17変身?
 v-27水着スパイは現役v-209v-102高校生の疋田紗也ちゃんからv-78みひろさんまで幅広くv-217強くv-10お美しいv-10小田有紗さんはどんな役回りなんだろうか?やっぱv-217強く頼れるリーダーなのかなぁ?
【2006/11/24 04:15】 URL | 山の上のオクラホマミキサー #-[ 編集]
お帰り~、待ってたよ~。
う~ん、何があったんだろう?後のお楽しみか。

いや~、だけど、いつもありがとう。
小田 有紗のブログを見るといやされる。
疲れが取れる、嫌なことも忘れられる。
これからも楽しみにしてるよ~。


【2006/11/24 07:46】 URL | 岡ちゃん #-[ 編集]
有紗さんがやられるほどとは、相当なメンバーだったことでしょう(笑)

25日頑張ってください。
【2006/11/24 19:13】 URL | サンマリン #-[ 編集]
ナトリウムは食塩のことです http://mayoress.crosstudio.net/
【2008/10/28 07:37】 URL | #-[ 編集]
オリゴマー(oligomer)とは、化学分野では、有限個(一般的には10個から100個)のモノマーが結合した比較的分子量が低い重合体を指します http://matching.crosstudio.net/
【2008/10/28 23:31】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

