ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆チャ終了!!

20061201024303
今宵も遊びに来て下さった方々、誠にありがとうございます!!楽しく喋らせて頂き(^▽^)今年も残す所あと一ヵ月。あと僅かどうぞもう少し有紗を宜しくデス!写真はダイエットグッズの一部でございます。最近ハマっておりまして。。今までの経験上、ダイエットやるぞ!と決めても短期間で終了してしまうという挫折を繰り返してきたので頭の片隅にちょこっとダイエットの文字を置いておくのが有紗には調度良いみたい。寝る三時間前に食べるのには気を付けないと|(-_-)|そして聞いた人はいると思うけど、お手軽な方法で食事の前にみかん一個食べる様にしてまっす!良いらしいよー!あと食後に砂糖入りのコーヒーを飲むのもいいらしいけどおいらはブラックが好きにゃので(。_。)
【2006/12/01 02:43】 | 未分類 | トラックバック(6) | コメント(211)
| ホーム | 週間SPA!撮影終了!!>>

コメント

それ以上完璧になってどないするんですかw
食後にコーヒーを飲むのがいいことだったなんて、しりませんでしたv-237
【2006/12/01 07:40】 URL | ダイナマイト関西 #-[ 編集]
☆チャ、お疲れ様でしたぁ。
いつも通りの楽しい時間、ありがとうです。
今年はもう、逢える機会が無さそうですが、その分、Blogでステキな笑顔、魅せてね。(^^)
(おだてながらのBlog更新の煽りかよ?!(笑))
【2006/12/01 08:20】 URL | まっき~ #-[ 編集]
無理なダイエットはしなくていいと思うよ。
毎日、無理なく、続けられることがいいね。
生活が不規則になりがちだろうけど、寝る前に食べるのだけはやめよう。
【2006/12/01 10:47】 URL | 岡ちゃん #-[ 編集]
どうも、りょうすけです^^
昨日はチャットお疲れさまでした^^
ダイエットかぁ…みかんが良いのねφ(.. )メモメモ
【2006/12/01 17:00】 URL | りょう♪ #3fP8K/.I[ 編集]
いやいやいやいや、ダイエット必要ないでしょ?え、ムダなお肉がまだある?そんなもの、取って焼いて食べてしまえ!

…はい~、ちょっと聞いてくださいよ。まだ僕の家(大阪)に蚊が出るんですよ!しかも寝るときだけ。布団に入って、暗闇の中「ぷ~ん」て来るとちょっと恐い&気になって眠れないんです。
【2006/12/02 18:47】 URL | サンマリン #-[ 編集]
こんばんは、ダイエット?いきすぎは体調をくずすのでほどほどにお願いしますね
コーヒーか・・・自分はきゅうすでいれたお茶しかのまないこだわりがあるので、コーヒーは苦手なのです。
PS Amazonで有紗さんのDVD辛口批評してしまったのだが新年1月22日にエアーコントルから新作がでますな、はじける有紗さんを期待します

【2006/12/03 21:56】 URL | 325M #-[ 編集]
「グラビアン魂」
は来週12日発売の「SPA!」に登場です。
【2006/12/05 09:18】 URL | 石田 #-[ 編集]
お邪魔しますm(_ _)m

昭島ではありがとうございました(^-^)
今日も寒い中お邪魔してごめんなさい(>_<)
素敵な笑顔をありがとうございました!
風邪引かないで頑張ってねっ('-^*)/
【2006/12/05 21:53】 URL | ナオ #aiMm5YXE[ 編集]
今月入って蚊を五匹討ちました。なんでこんなに多いんだろ?

さてさて、体調崩してませんか~?寒さも厳しくなってきたので注意してちょ☆
【2006/12/09 20:58】 URL | サンマリン #-[ 編集]
ダイエットしたってしなくたって 有紗はいつでも可愛いぜ(^o^)
スタチャお疲れさまでした
これからも応援してるので頑張ってください
【2006/12/10 23:23】 URL | りょうた #JalddpaA[ 編集]
SPA拝見しまつた。
前回の写真集の延長的雰囲気で、今回もエロい!! でも、それだけじゃなくカッコいいのが、ありさっちの素晴らしいとこだね~。(^^)
みうらじゅん&りりーさんのトークは、一応褒め言葉と解釈してます。ww
【2006/12/12 21:57】 URL | まっき~ #-[ 編集]
開きましたがどうしました?もしかして海外へ行ってらっしゃる?

まだまだ蚊が出ます。
【2006/12/16 21:42】 URL | サンマリン #-[ 編集]
ブログ移転したみたいですよ~。
http://ameblo.jp/odaari/
【2006/12/18 03:41】 URL | ありさすきっす #-[ 編集]
[色:CC0099]はじめまして・・

最近、海外の出張から帰ってきました。
名前は、v-133☆TOMO☆v-22と言います。

私は、いろんな方のブログを読んで常に、何かを学べたらと思っています。やっぱり、人それぞれ、感性が違うしジャンルも違うかもしれませんが、だからこそ面白いんですよね・・v-12

あなたのもとても好きになってしまったので、これからも訪問させて頂きます。週に何度か訪問したいですね・・・v-15

それでは、あなたのブログがますます繁栄されるように祈っています。v-37

v-13

長々失礼しました。v-32

v-10

また、恐れながら、私のブログも載せてしまいました。不愉快になられたら、御免なさい!!v-135



[太字][太字]稼ぎたいって思っている人の日記v-111
http://express0413.blog79.fc2.com/

動画の村
http://lovelovefor.blog88.fc2.com/
【2007/02/19 11:45】 URL | #-[ 編集]
なるほどと思いました
今度、自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください。
【2008/05/20 21:06】 URL | #-[ 編集]
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/FN6hjvoL/
【2008/06/01 18:05】 URL | 幸太 #vBYErOnA[ 編集]
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/w0ut9BH3/
【2008/06/05 16:42】 URL | ハンカチーフ皇子 #vBYErOnA[ 編集]
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/wvumeb90/
【2008/06/08 14:05】 URL | しんや #vBYErOnA[ 編集]
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/gPwA6TlU/
【2008/06/15 19:24】 URL | マサマサ #vBYErOnA[ 編集]
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/ANLQmtES/
【2008/06/21 17:13】 URL | ほっしー #vBYErOnA[ 編集]
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/6PNx3f9S/
【2008/06/29 05:50】 URL | タラ様 #vBYErOnA[ 編集]
デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://nqTkUCE4melulu.net/
【2008/07/03 10:26】 URL | ますたー #vBYErOnA[ 編集]
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://Fom62wJg.m-slave.net/papapaipai/
【2008/07/05 16:20】 URL | び⊃ち #vBYErOnA[ 編集]
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://FzvRgJnB.copulation69.net/
【2008/07/12 18:54】 URL | ぷちょ #vBYErOnA[ 編集]
知り合ったばっかの女とホテル行ったんだけど、その女のオ満コしまりが凄すぎ!!!
バイ部突っ込んだら、待ってました!と言わんばかりにジュルルンって吸い込まれていったよwwwww
ズブズブ出し入れする度にしまりが強くなってマジ腕疲れたww これ新種の筋トレだよなww
疲れたけどその甲斐あって女から10МАN貰えたし、マッサージ行ってくる(´-`).。oO

http://thrt9.net/wasshoi/JhInRYZ/
【2008/08/28 01:53】 URL | もけ☆ #rIECbtzM[ 編集]
あまりにもしまりが良すぎてフィニッシュの時抜けなかった(ノ∀`)アチャー
仕方無いしビュビューっと中に出してやったら女の子更に興奮してやんのwww
おかげで息子を挿れたまま連続で第2ラウンド開始する事になりますた(´・ω・`)
疲れたけどここは名器に出会える率高いし儲かるしまだまだ使うよwwwwww

http://support99.net/rachio/jZi4NHE/
【2008/08/30 10:59】 URL | ガツオ #rIECbtzM[ 編集]
毛があると舐めにくくね? だからいつもじっくり毛を剃ってあげるのww
剃られてる感覚に女が感じちゃってさ、汁がどんどん溢れてくるんだけど
ツルツル割れ目から垂れてくる汁もいつもより一段とやらしく見えてイイぞw

http://kNTGZMo.bootan-r.net/
【2008/09/03 16:03】 URL | もこり #rIECbtzM[ 編集]
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://jwYsf6f.c-melon.net/
【2008/09/07 01:29】 URL | 虎とら #rIECbtzM[ 編集]
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://sawaeri.blogspot.com/


実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://sawaeri.blogspot.com/
【2008/09/12 17:41】 URL | 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 #3R088NCs[ 編集]
みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww

http://m15rmCT.d-recycle.net/
【2008/09/14 00:00】 URL | ダルお #rIECbtzM[ 編集]
こないだ8マソくれた人妻のフェラテク凄すぎたーー!!!
ズチュズチュ凄い音たてながら玉へのソフトな愛撫が止まらなかったよwww
口内発射も大喜びでさw 普段満足出来てないんだろな・・ww

http://1csdfWb.d-wanted.net/
【2008/09/20 05:51】 URL | 食う! #rIECbtzM[ 編集]
じゅりちゃんのオッピャイ・・凄くやわらかかったーーー!!!
ピャイズリされた時は気持ちよすぎて思わず「ハァ!」って言っちゃいましたww
「このままイっていい~?」て聞いたら「顔にかけて~!!」って言われてビックリ(^^;
お望み通り顔にビュビューってぶっかけてやったんすけど、最近の子は乱れてますね~^^

http://rANojft.do-tei.com/
【2008/09/24 02:29】 URL | ちちち #rIECbtzM[ 編集]
最初はゴム付けてたんだけどさぁ、気持ちよくないから
女に気付かれないようにゴムはずしてパコパコ!
超きもちいかった( ・ω・) あっもちろん中ダシしてやったよwwwwww
中ダシって女を完全支配した感じで気分最高だよなーwwww

http://2QfzaVK.gyakuderi.net/
【2008/10/09 08:09】 URL | ぷるん #rIECbtzM[ 編集]
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに
アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw
バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww

http://eA0UHHa.gyakuen.net/
【2008/10/16 04:30】 URL | ひゃん #rIECbtzM[ 編集]
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´)
結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww
工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww

http://xcRhtiK.kanemoti.net/
【2008/10/24 19:10】 URL | こけし #rIECbtzM[ 編集]
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

http://zdeupyO.life-work.net/
【2008/11/02 23:52】 URL | つぁん #rIECbtzM[ 編集]
マジレスするけどさ、このサイトで女と会ってみたんだ。
したらな、いきなりホ テ ル連れて行かれて俺のティンコぱっくんちょしてきたwwww
いやらしい音たてるわウマすぎるわで口内発射したわけだが・・・
「お礼」つってなぜか10マソ貰えたよwwwwww

http://FCeqLKr.love-first.net/
【2008/11/15 07:18】 URL | みはい #rIECbtzM[ 編集]
念願のBMW買った━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
このバ イ ト始めてから2ヶ月で買えるなんて思ってなかったからさー、
今異常にテンション上がってるんだよねwwwwww
これやって良かったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ごっつぁんですm(_ _)m

http://milk-bom.net/luffy/fFQ1o42/
【2008/11/18 12:32】 URL | みゃお #rIECbtzM[ 編集]
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

http://mooootant.net/honey/PZZnFWM/
【2008/11/27 04:45】 URL | 犬コロ #rIECbtzM[ 編集]
30歳になってようやく初体験済ませてきたんだが、相手は後輩の妹www
このサイトで偶然知り合ったんだけど、清純な顔してるくせに手コキは高速だわ
騎乗位は激しいわでギャップに萌え死にそうになったよ・・・(´・ω・`)
なんかテンション上がって10万もくれたしw 色々感謝だなー( ^∀^)

http://oppai-daisuki.net/nnn/swNQszq/
【2008/12/03 08:35】 URL | 的中率 #rIECbtzM[ 編集]
みんな勝ち組になるっつって色々やってるけどさぁ、
なんでもっと確実で楽で気持ちいい(笑)方法選ばないんだろ?

「女ゲット → ヤ る → 一回につき5万貰う」
俺なんかこれだけで余裕で勝ち組なってるしwwwww
ちなみにまだ男の募集してたよーヽ(´ー`)ノ

http://pinkxxxx.net/shaburitai/DDql12Q/
【2008/12/06 00:41】 URL | こじべ #rIECbtzM[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/14 06:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/20 18:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/03 19:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/10 09:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/17 08:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/17 22:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 08:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/25 01:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/25 09:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/26 08:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/26 20:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/27 19:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/28 20:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/29 20:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/30 20:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/01 00:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/01 17:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/02 19:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/06 21:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/08 01:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/09 20:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/12 21:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/13 20:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/14 17:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/15 02:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/16 05:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/17 00:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/17 23:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/19 01:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/19 23:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/21 02:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/22 07:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/23 02:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/24 00:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/26 00:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/26 23:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 01:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/01 00:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/02 00:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/03 00:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/04 00:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 00:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 01:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/07 02:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 02:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 10:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 00:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/11 00:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/12 01:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 02:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 01:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 05:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 01:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/17 00:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 01:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/19 00:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/20 01:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 02:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 15:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 00:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/24 01:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/24 23:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 01:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/27 00:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/28 01:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/29 01:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/29 14:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 00:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 03:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/02 02:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/03 00:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/04 00:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/05 02:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 01:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/07 01:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/08 01:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/09 01:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/10 00:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 01:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 19:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 02:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/13 00:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/13 01:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/14 00:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/16 02:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/17 02:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/18 03:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/19 01:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/19 05:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/20 00:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/21 00:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/22 00:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/24 02:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/25 01:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/26 01:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/27 01:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/28 02:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/30 01:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/01 02:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/02 22:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/03 23:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/04 23:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/05 23:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/06 23:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/07 04:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/07 10:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/07 23:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/09 00:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/11 10:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/11 22:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/12 23:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/13 22:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/16 23:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/17 23:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/19 01:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/19 23:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/21 23:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/23 23:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/25 01:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/25 09:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/25 23:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/26 06:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/28 01:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/29 14:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/30 00:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/31 00:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/01 23:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/03 03:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/04 01:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/05 00:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/06 01:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/06 17:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/07 00:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/10 01:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/10 13:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/12 01:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/13 00:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/14 02:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/15 01:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/15 05:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/16 02:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 00:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 23:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/20 01:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/21 00:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/21 15:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/22 00:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/23 01:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/24 00:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/24 23:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/25 18:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/25 22:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 01:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 18:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/28 22:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/30 00:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/30 13:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/02 23:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/03 14:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/13 07:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/16 10:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/18 07:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/24 19:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/01 00:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/06 21:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/09 22:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/16 03:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/28 03:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/31 00:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/18 01:16】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★Gカップグラドル限界露出!「小田有紗 / convex」

convex ■販売元:GOT■発売日:2007/01/22■価格:3,990円 (税込) Gカップ!セクシーグラドル小田有紗がまたまた限界露出を越えた!胸凸、極小ビキニ、Tバックはもちろん新兵器の活用で美巨乳の全貌があらわに!! ◆小田有紗公式ブログ ありっさ日.... 着エロ&CFNMでヌキたい!!【2006/12/31 14:04】

convex 小田有紗

 Gカップの巨乳セクシーグラビアアイドル・小田有紗がまたまた限界露出を超えた!convex小田有紗 グラビアアイドル DVD情報【2007/01/02 10:09】

有紗

有紗有紗(ありさ、1988年4月16日 - )は、日本の女性ファッションモデル・女優・グラビアアイドル。本名、アリサ・ユリコ・ダーブロウ。父親がイギリス系アメリカ人 るかの日記【2007/01/24 01:45】

【美巨乳Gカップ】小田有紗/EIGHT(エイト)

プロフィール小田有紗(おだ ありさ) 生年月日 1982年10月13日生まれ ... スカパーでPPV セクシー系グラドル・着エロなグラビアアイドルのDVD【2007/03/03 16:33】

ユーチューブセクシー動画~小田有紗のセクシー動画

ユーチューブセクシー動画~小田有紗のセクシー動画セクシーPVって感じです。小田有紗さんはご存知でしょうか?彼女のブログ⇒ありっさ日記私は始めて知りましたが…素晴らしい形をしております(笑)崩れもないので、作り物?!かと思いました。ちなみにブロ.... ユーチューブって?そんなアナタへユーチューブ動画大全集【2007/07/29 03:00】

youtube(ユーチューブ)セクシー動画~小田有紗

youtube(ユーチューブ)セクシー動画~小田有紗セクシーな小田有紗さんユーチューブ(youtube)彼女のブログはこちら⇒ありっさ日記更新は年末から止まっていますが。。活動停止中?!近頃はアイドルの皆さんにも諸事情があるようで。警察の内部情報洩れでも、一時期色々あり youtube(ユーチューブ)動画本舗【2007/07/29 03:06】

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

