ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ドラマ撮影クランクアップ!!

水曜ミステリー9撮影終了しましたー(≧∀≦)/が!しかし…撮影を通して感じた事。有紗が演じる子はどういう風に思い人と接してきたのか、生きてきたのか色々と考え撮影に挑んだものの有紗の思いとは裏腹に。。一つの言葉の言い方だけで相手に伝える意味が違ってくるし。すぐにはパーフェクトなものには手が届かないとは解ってたけどくやしい!でもそれが今持っている力だもんね(*_*)もっと色んな事に目を配り吸収していかんとね。有紗燃えます!!頑張ります!!4月放送予定です☆ニャー(*`△´)/
【2006/02/28 17:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

仕事終わりに!

26

予定より早く仕事が終わったので小学生から付き合いのある友達を捕まえて地元の居酒屋へ!久しぶりに飲みに出ましたー(≧∀≦)/
【2006/02/26 17:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

Vシネ撮影の休憩中(>_<)v

24

撮影もあと僅か!今日雨・雪降らないでーと願いながら休憩しておりまする(T_T)ワンちゃんも出演で有紗は直接映像では関わらないけど今日ご対面で可愛かった~(´-`)写メ一緒じゃなくてごめんね~(;μωμ)

【2006/02/24 17:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

良い天気♪

23

今日も晴れてて嬉しいわー!早く3/26にみんなとマザー牧場行きたいわさ(≧∀≦)楽しもーねー♪でも今日の撮影は1日太陽の光からシャットアウト(>o<)この写メは朝車の中から撮ったクマちゃん達!毎日張り付いて頑張ってるよん>_
【2006/02/23 17:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

昨日寝る前の話を!

家に帰ってさぁ寝ようっ!と思い床につこうと「おやすみ~!」と挨拶を親にしたら、ママさんが「行ってらっしゃ~い(=。=)/」だって!夢の中に?!と疑問に思いながらも「行ってきまーす!」と返しました|?;|ゞ寝ぼけてたみたいだけど有紗的に面白かったのでここで話てみました(≧∀≦)今日起きる時には嘘の時間を言われ起こされたり…でも自分で時計を確認してまだ寝れると思い寝ようとしたり(∋_∈)有紗はなかなか起きません(-L-)う゛~ん今度でかい音がする目覚まし時計買おうかしら(*_*)
【2006/02/21 16:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

只今早朝!!

今日はドラマのロケで始発に近い電車に乗る事に!車を降り駅まで歩いて。まだ外は真っ暗。。何の音もせず時間が止まってるみたい!でも駅に近づくにつれ音も数を増えて、こういう時って有紗は好きだなぁ~(*μωμ))静かな時程叫びたくなる(実際しませんがね(>_<;))早起きすると得した気分になるね♪ホームには今有紗入れて三人!!おはよう!って声かけたくなります(でも出来ないけど(-L-;)今日1日頑張ってくるねー(^ー^)/
【2006/02/17 16:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ニャー!!

2/26(日)に撮影会を予定してたのですが無くなり3/4(土)アイドルナイトでやる事になりましたm(__)mごめんなさいです(>_<;)そして3/26にJTBおだありと行く菜の花いっぱい遠足が決行されます!1日みんなと緑の中で遊びたいです(≧∀≦)報告みたいでごめんなさいです(TーT)でも3/26は有紗楽しみなんです!だって今までこんな企画無かったから!!みんな1日楽しく仲良く過ごしましょー♪
【2006/02/16 16:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

頑張れ有紗ー!!

今日はVシネのリハに行ってきましたー!本番と同じ所でやったんだけど場所がなんとそこはホストクラブ…(*_*)やばい!行く前から胃が痛くなってきた(TーT)行った事がないし、しかもホストの方もいらっしゃるわで…ライブで歌うたう位緊張しました(゜。゜;)と思いつつ心の中で「有紗。緊張するな!!店の雰囲気に絶対負けるな!!」と言い聞かせながら役に入れば緊張はなくなるとか色んな事を頭の中で考えるて余計意味無い緊張を持ったりで(-△-)そんなこんなで頭のパニックも治まりリハやって終了~(__)緊張なんぞに負けるな有紗ー!!シャーコラー(`?´)/
【2006/02/16 16:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14)

祝!パソコン 

本日からスタート♪小田有紗です。どうぞ宜しく(^ー^)/ 先月末からドコモでブログの公開してるのですがドコモ以外の携帯を持ってる人は見れないなぁ。。と思っていた矢先!!ここにブログが出来たなんて嬉しい限り!さぁ今日は何をしているかと言うと2時間かけ歯医者に行ってきました(-L-;)信頼出来る歯医者さんの方がいいもの|?|ゞやっとこさ去年から治療していたのが完了しましたー♪そこは1ヶ月後まで予約いっぱいでなかなか入れないのです(@o@)たまたま今日仕事がオフでセーフだわさ~(´-`)そう言えば朝起きたらママからチョコもらいました(__)忘れてた。
【2006/02/14 16:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(156)

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

