ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あと1日!!

100

撮影終了後海をバックにパチリ☆今日はとてもいい天気だったよー(μωμ)v明日でロケ終了!最後まで全力尽くしまっす(>_<)/今まででDVD&写真集で短い日程だったけど濃い内容だったと思うよ(^ー^)明日も頑張るね!!
【2006/03/31 17:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

明日は岐阜(エミーズ)で撮影会!!

200

ケースに明日の荷物を入れてる途中、脱線し写メをパチリ☆後ろは高校時代から変わっておらずぬいぐるみ達を壁にかけております(・_・;)23歳の部屋かと有紗自身も思ってしまぅ(TーT)逆に物置い騒がしくないと落ち着かない(__;)
【2006/03/24 17:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

収録休憩中に♪

300

TBS深夜ドラマの撮影でナース??役で登場じゃー|?|ゞありえない格好のナースちゃん姿ですが6月頃放送予定なのでお楽しみにんにん♪意外な有紗が見れますぞい(@o@)/
【2006/03/22 17:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

仕事の打ち合わせの後に!

040

役者(←ここ重要)片山さんと行った後にお茶で一息(゜。゜)/もしかしたら共演?!ぎょえ~(=言=;うそうそ!)俺も写メに入ると言う事で撮ってしまいました(@_@)
【2006/03/17 17:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

☆有紗とベアー達☆

500

もうすぐ車検でクマちゃんを一時移動です!有紗っちの愛車(クマも含め(≧∀≦)無事に帰ってきてほしいものだわ!あとね、みんなと行くバスツアーの締め切り明日までなの(>_<)有紗と行きたい人この指止~まれっ♪
【2006/03/15 17:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

空手~♪

600

久しぶりに稽古に行けて体スッキリー(´-`)/スーツを着るみたいに胴着を着る時も背筋がシャキッとする!(スーツは仕事の衣装でしか着た事ないけども(-L-;)汗を流せて無心で挑めるから好き!↑は終わった後の有紗の図です(>_<)
【2006/03/14 17:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

☆チャ終了♪ 

今日遊びに来てくれた方々ありがとうございました(^ー^)楽しかったです♪終わって帰る時、もちろん空はまだ真っ暗だけど有紗は夜って好きだなぁ~。昼間に雲一つない時も好きだけどね(*μωμ)音も耳から入らず歩いててふと空を見上げると吸い込まれそうになる┫゜。゜┣車もいない道の真ん中で歩きたいなぁ~。。実際は出来ないけどさっ(T^T)あっ!1日使ってずっと歩いてみるのもいいな♪海岸線を歩くのもいい!帰りにふとそんな事を思った有紗なのでした!!
【2006/03/08 17:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

3/4アートプレイスでのイベントにて! 

35

本日撮影会に参加!↑の写メは来て下さった方に頂いた飲み物を少しお湯を入れて飲んでます(≧∀≦)/飲んでいる時に親父が隣に居て一緒に飲んでる姿を撮るのを拒否られ(-L-;)親父はカメラ好きで撮るのは好きなのに…(゜。゜)
【2006/03/05 17:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

メガネをー(@o@;)

332

家で使っているメガネのふちを赤く塗ってしまいました!元はシルバーだったのですな(´-`)思いつきで何でもやってしまうので失敗すると思っていてもまずは実行する有紗(*`ー´)/次の犠牲者はどの子になるかしら♪
【2006/03/02 17:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ドラッグストアーで発見!!

32

写真の口にはめているのは口の体操する器具(`?´)食事する時って左右のどっちかで噛んで知らぬうちに顔が歪んできちゃったりするからこれはいい!と思い即購入!!3日坊主にならんように頑張ってやるぞぃー(>_<)/
【2006/03/02 17:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

