ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

明日30日!

秋葉原でDVDの発売イベント!お土産をプレゼントとして持っていくどー!明日はいい天気だといいにゃ~(゜_゜)(。_。)んでもって新水着登場!でもおニューは一着だけね( -_-)あと一着買ったんだけどそれは5月6日の撮影会でお披露目でござんす~!さて、有紗の水着って何着あるんだろう(?_?)んにゃー( ̄□ ̄;)!!
【2006/04/29 21:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

ギャー!!

下に書いたブログを読み返したら新藤さんの漢字が間違えたのに気付いてしまいまし(T_T)新藤さんごめんなさいm(__;)m
【2006/04/28 03:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

タイトルなし

今日は日刊スポーツへ行き取材と撮影!その模様はパソコン、携帯からですでに観れるよん♪そしてその後、演技稽古の指導をして下さっている進藤恵美さん主演の舞台を観に行ったよ(>_<)/タイトルは「freedom」幕末の話で坂本、西郷、木戸達の話なのですがここではその人達を支えた女達の話。したたかな心を持ちつつも信用しているからこそ女は強く生きていけるのかなと思った。視点を変えた舞台。女だから共感出来た部分が多かったよ(^-^)しかも昔と現代が入り交じった演出も見応えがありました!進藤さん、勉強させて頂きありがとうございました(__)
【2006/04/27 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

イトコと久しぶりに♪

20060425232126
半年ぶり位に会ったんだわさ!イトコ はアクセサリー作りに凝ってて写真で腕につけているのがそうなのです!私とイトコは似てる所がいっぱい(^-^)(。_。)少しの時間しか話が出来なかったのでまた近いうちに会おうと約束してわかれた(>_<)/~そうそう!あと髪を昨日久しぶりに切ったんだぁー!髪の量が多いから切った量がすごかった!!あれ?有紗ちゃん前髪がー(@o@)!!目を出した方が良いと美容師さんに言われおまかせにしてもらいまったよ!どうかしら?!
【2006/04/25 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

でちゃう♪

今日もでちゃうイベントだったよ!写メを撮り忘れてしまっただ~よ(・・;)それはさて置きさっき仕事が終わっての話をしてもいいかい?!さぁ帰るぞ!と駅改札に迎う途中、結婚式が終わった後のバスがロータリーに止まり人が降りてきたの。その中には、親族だと思われる50代位の夫婦がいて有紗が近くで聞いた会話。「お父さんポケットに手を入れて歩くのやめて!電車賃早くだして!!何?具合悪いの?お酒飲まなきゃいいのに~!!何してんのよ!!!」とお父さんにダメ出しをでかい声で連発。。お母さん強し。身を小さくしていたお父さん。頑張れ日本のお父さん!!と思ってしまった有紗。お父さんは仕事で頑張ってるから多めにみてー(TーT)無性に有紗パパに感謝の気持ちが込み上げてきたよぉ(>_<)
【2006/04/22 20:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

本日でちゃうー!

20060421150635
今日は千葉へでちゃイベに来てるよー(^O^)/そして今は休憩中に書いてまっす!!千葉に着くまでの最後の一時間、電車の中は静かであまりにも人が乗ってなくて窓から差し込む光があたたかくてこのまま違う世界に行ってしまうんじゃないかって気までした(>_<)ゞ神奈川→東京→千葉と電車で乗り換えで来たんだけどやはり東京までは混んでるね~(*_*)なんとか満員電車は避けようと時間に余裕をもって出てるんだけど毎日同じ時間に満員電車に乗らなければいけない人って改めて大変だと思った(TーT)さぁー!!残りの時間も勝利の女神でちゃうガールが応援するぞよ~!有紗が女神?!なんて疑問に思わないでね( -_-)
【2006/04/21 15:06】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4)

ハイ!でちゃう!

20060418151057
今日はでちゃう!のイベントでございまして八王子にいるのでっす!久しぶりのでちゃイベだ~い♪写真は白石由梨ちゃんと(>_<)v昨日携帯を買い替えて前は500文字しか入らなかったのに今は10000文字\(^O^)/嬉しいっ!!でも細かい使い方がまだよく分かりましぇん( -_-)少しずつマスターしまっせ!
【2006/04/18 15:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

熱海へー!!

20060417154706
今日は雑誌「BOMBER」のDVD付録の撮影で熱海にある秘宝館に潜入しただよ!!5月19日発売なのでお楽しみにん♪天気が良くて海の眺めもサイコーでしp(≧x≦)q帰りに温泉に入りたくなりまひたぁー!!ニャハー(`Ⅲ´)
【2006/04/17 15:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

昨日今日と!!

恵ちゃんとのコラボDVDの発売イベントが昨日秋葉原・今日大阪と終了(*`ー´)/来て下さった方々本当にありがとうございます(TーT)/~大阪滞在時間はあっと言う間に過ぎて「あれ?秋葉原??」と思ってしまう程近く感じたし時間の流れが早かったぁ(゜。゜)そして久しぶりの大阪嬉しかった~!!また行きたい!!!帰りの新幹線で私が行きたがってた京都を通過。。一瞬降りてまえー!と思いつつ明日も仕事があるので新幹線の窓から「またね~絶対行くからね~(TーT)」と願いながらいつの間にか夢の中へ。。゜゜すぐ寝てしまう私を有紗許してくれー(TーT)
【2006/04/16 21:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

う゛~む(-⊥-)

と悩んでいるのは来月のアイドル・ナイトの事。今回やったら一度間が空くという事になり。。やりたい事だけが頭の中に膨らんで選曲どーしょーかなぁと(*_*)あと半月(゜。゜)みんなにも自分にもいいライブになるようそれまで頑張ろ!!とここでやる気をみせる有紗(>_<)/前にライブやってから2ヶ月、間が空いたからまたまた緊張しそう(-L-;)いやいや!今度の有紗はちょっと違う有紗をみせまっせー!(←本当かぃ(__;))恵んとの撮影会もあるんだにゃ~!1日アートプレイス乗っ取ります(*`ー´)/
【2006/04/13 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

