ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

スズメの巣

20060626041206
スズメの巣が一つしか玄関になかったのに二つも増えて計三つ(゜O゜)(。O。)有紗ママが教えてくれまひた!!毎年一ヶ所にしかスズメの巣を作らなかったのに。。なんたる事が!!いや~安心して作ってくれるのは嬉しい限りやねぇ~!外に出る時にはうちのワン子に挨拶、そしてスズメの家族にも挨拶。賑やかになっていい事じゃな~(^o^)短い間だけど今年も宜しくスズメの家族さん♪一緒に成長しましょうや♪♪♪
【2006/06/26 04:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

サッカー観戦(@_@;)

20060619225123
昨日、撮影会の仕事が終わり(あいどる~むのブログにその模様があるよっ)同じ事務所の山口ゆうちゃんとサッカー観戦!残念ながら妹の山口ひかりちゃんは海外で仕事中~!
【2006/06/19 22:51】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5)

小田有紗。

20060617194520
六月で小田有紗が誕生して三年が経ちました。この字は有紗パパが書いてくれまして部屋に貼ってありまする(゜O゜)微妙に名前が曲がっているけど気にしな~い♪でも早いものですなぁ~。この仕事を始めたのが20歳。今年でもうすぐ24歳。ギャー!早い!!でも考えさせられ、戸惑い、喜び、楽しみ、色んな事をギュっと凝縮され感じれたこの三年でした。まだまだ有紗が知らない事たーーーっくさんあるけどこれからもっと自分の視野を広げていければと思っとります!!この名前を見て感じましたな。なんか今日が誕生日みたい。でも↑を書いたのは六月六日だし何言ってるんだって感じですな(-_-)明日は久しぶりの撮影会!!皆様楽しんで過ごしましょっ(^-^)V
【2006/06/17 19:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)

雨の日もいいかも。

20060616090606
今日はずっと雨みたい。今有紗は雨の中仕事の待ち合わせ場所として渋谷のモヤイ像の隣で有紗像になり、一人ボーっと立っとります(-_-)早く着きすぎたみたい。でもずっと立ってられるな~。傘ささないでさぁ長靴履いて。なんか矛盾しとるがね・・・。と思ってるうちにめぐみん来たー(゜。゜))┘今日はGyaoの仕事で一緒なのじゃ!!
【2006/06/16 09:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

雨の日もいいかも。

今日はずっと雨みたい。今有紗は雨の中仕事の待ち合わせ場所として渋谷のモヤイ像の前で一人ボーっと待っとります(-_-)早く着きすぎたみたい。でもずっと立ってられるな~。有紗もモヤイ像の
【2006/06/16 06:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

今日の「MY WAY」

20060614201532
昨日は☆チャ遅くまでお付き合い頂きまして誠にありがたく思います!さぁ今日は最近身体が気になっていたので骨盤矯正へ!やはり歪んでいた訳ですよ(;-_-)歪んだ所を押され痛みのあまり、あの有紗の可愛らしくない声で叫んでしまいまひた。。他にお客さんが居なくて良かったよ。先生に笑われたし(。_。;)終わって身体がスッキリした所で有紗得意のボーッ?!と歩き。でも歩きながら周りが今日はどう動いているかとか人々の動きが見渡せる時間だから有紗は歩くのが好き。でも今日に限って履き潰してしまったスニーカー。足が痛いだぁ~よぉ~(T_T)四駅歩く所が一駅で断念・・・あぁ~失敗したと思いながら電車に乗り込んだのでありました。
【2006/06/14 20:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

ボタンのイヤリング♪

20060609160911
昨日雑貨屋さんに行ったらボタンをたくさん買ってしまい小物に付けようと色々と考えております!頭で考えるのは好きだけど実際作る時は慎重じゃない有紗。感覚だけでやってしまうから成功もすれば失敗も多いのね~( ̄~ ̄)ξあっ!明日イベントじゃー!!何着よう( ̄□ ̄;)!!華彩ななちゃんと秋葉原で待ってるわーぃ!そー言えば明日はいい天気らしい。梅雨入りしたばっかのに。。でも晴れの方が嬉しいわ(^-^)
【2006/06/09 16:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

ボタンのイヤリング♪

昨日雑貨屋さんに行ったらボタンをたくさん買ってしまい小物に付けようと色々と考えております!頭で考えるのは好きだけど実際作る時は慎重じゃない有紗。感覚だけでやってしまうから成功もすれば失敗も多いのね~( ̄~ ̄)ξあっ!明日イベントじゃー!!何着よう( ̄□ ̄;)!!華彩ななちゃんと秋葉原で待ってるわーぃ!そー言えば明日はいい天気らしい。梅雨入りしたばっかのに。。でも晴れの方が嬉しいわ(^-^)
【2006/06/09 16:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

あなたも~チェルシ~♪

20060607195414
昨日初めてチェルシーのヨーグルトを口にして気に入ってしまい病み付きになってしまいまひたぁー( ̄~ ̄)ξ明日ね20時~久しぶりの文化社チャットでございます!皆に久々にお会い出来ますかな!!ちと早い時間だけど待ってるわ~ぃ(>_<)/
【2006/06/07 19:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

キャー♪

20060601182721
仕事が予想以上に早く終わり次の仕事まで時間たっぷり・・・|(-_-)|どうしようと思ったらふと友達の顔が頭に浮かんで。こりゃ会うしかないな!と思い連絡して友達の家に~!友達が子供を出産してから会ってなくて(>_<)友達も赤ちゃんも元気そうで何よりo(^-^)o子供に話かけている友達はお母さんの顔してておー!我が友よ!!と思った(ToT) 周りの友達も新しい家族を持つ子が増えて微笑ましい限りだよっ!しかし有紗は新しい家族はまだまだまだー!!後の話だな( -_-)パワーをもらった所でさぁ次の仕事へゴー!!
【2006/06/01 18:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

