ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

帰ってきまひたぁー!!

20060727182753
長かったよー有紗車よ(TOT)/よくぞ無事に帰ってきてくれますたっ!さっそく運転してみたらこれはこれは調子が良い良い!!車も喜んでるし、有紗も喜びー(>∀<)。°☆有紗のもう一つの足となっている車っちは日々欠かす事が出来ませぬ。今後こんな事がないよう、気付いたら早く直さないと。今回は教訓になりましたぬぅ~φ(.. )
【2006/07/27 18:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

あっ!

20060723204557
今日はあっとおどろく放送局で第一回目「吉田由莉のアイドル徹子の部屋」に出演したよ!番組「鈴木タイムラー」以来で、しかも会ったのが二回目だったけどそんなのも感じさせない程の距離感で楽しくトークをさせて頂きました(^-^)どうだったでしょうか皆様ー!!と言う事で始まる前に写真を一枚☆
【2006/07/23 20:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)

☆明日発売☆

20060720181045
竹書房より写真集&DVD「kiss me baby」が発売されます!パチパチパチパチ\(^‐^ )( ^‐^)/そして明日0時30分からスターチャットTVに有紗出現いたしまするm(__)m今回発売イベントをやらない変わりに明日のチャットで撮影秘話を話そうと思ったのですが23日19時~「あっと驚く放送局」にも出るのでその時に撮影時の話をしたいと思います(^-^)それでは明日と23日にお会いしましょー(>∀<)/^
【2006/07/20 18:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)

撮影会終了!

20060716203855
今日は雨が心配だったのですが野外撮影も無事に出来良かったですわー!そして今日は四部で人生初のウェデイングドレスを着て撮影を!うわぁーなんか両親に今までありがとうって言いたくなりました。ってなんでよ!!有紗はまだまだ結婚なんてほの付く程遠いな( -_-)いい体験をさせて頂きました。そして今日撮影会に来て下さった皆様相変わらずの有紗にお付き合いありがとうございました!!
【2006/07/16 20:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

?なぁ~んだ?

20060711204829
今日、仕事の休憩中に今度GyaO「野田義治のセクシーマガジン」に出演する時にもしかしたら使う絵を書きました!久しぶりに絵を描くと楽しい♪楽しさのあまり、余計なものまでたくさん付け足しながら描いてしまいました( -_-)何に使うかは分かる人には分かる!分からない人は放送を観て「あぁ~。」と納得して下さいまし。そして明後日13日20時~文化社チャットに出演します!涼んだ場所でお話しましょっ!どうぞよろしく!
【2006/07/11 20:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

有紗の愛車が・・・(T_T)

20060703201153
今日ミュージカルを観に行く予定で車を駅に向かって走らせていたら急に動かなくなってしまったよぉー( ̄□ ̄;)!!しかも止まった場所が整備会社の前。こんな事って。。やむなく車をみてもらう為に渡したのですが最近可愛がってなかったっていうのも車は分かっていたみたい(T_T)ごめんねーm(__)m帰ってきたら体もキレイにしてあげるから元気になって帰ってきておくれぇ(T_T)/~もうミュージカルには間に合わず、ボーッとしている有紗でございました(*_*)
【2006/07/03 20:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)

今日は!

仕事で撮影をした後、演技のワークショップに行ってきました!自分のこれからの実りのある一日になったよ!!日々いつも思うけど改めて頑張ろうと思うし、一緒に参加した役者さんとも良い交流場、そして刺激をうけました(^O^)/
【2006/07/02 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

