ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

明日!

20060824193937
スターチャットTV、3枠に出るので宜しくお願いいたしまっす!!今日はもう何度観たか分からないNANAを鑑賞しました!こんなんだったら借りるより買った方がいいと観おわった後に思いまひたぁー( ̄□ ̄;)!なーー!!
【2006/08/24 19:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

明日!

20060817162421
文化社チャット20時から出るので皆様宜しくざんす!有紗は長野に今来ちゃってます(>_<)明日帰ってくるよー!自然の中は良かですねー!!パワーをいっぱい持って帰ってこーっと(^O^)
【2006/08/17 16:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)

ニャー♪

20060810192125
今日はケータイヤングジャンプの撮影!知ってる人は分かると思うんだけど勝ち残らさせて頂きまた出させてもらえる事に!これは皆様のお陰です!ありがとうございます(^-^)で写メの方は豹の衣裳を着ているのを分かっていながら撮影した動画にはニャーニャーと言っているのでよろしくざんす(>_<)v と言う事でアップされるのを楽しみに待っててちょ♪
【2006/08/10 19:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

ひー様!

20060805141227
今日は花火大会と言う事でひかりちゃんのメイクとヘアスタイルを担当させて頂きました小田有紗です!!写真でみるとすごいなこの図。私かなりでかい(@_@;)ってひかりちゃんが小さ過ぎる訳で(-_-;)花火私の分まで堪能して下さいな♪おいらは本日TV収録だわさー!有紗は収録で花火をバンバン上げてきますわー(^O^)/って花火と無理矢理くっつけ過ぎかしら(@_@;)
【2006/08/05 14:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

