ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

本日撮影会終了!

20060923184836
今日は来て下さった皆々様ありがとうございました!初のプールでの撮影会でしかもレースクィーンの女の子がたくさんで始まる前はドキドキもんでしたが撮影は外だったから開放的で、しかもでちゃうガールズの子もいたしで楽しかった(^-^)最後の夕焼けも綺麗だっし♪、、、が!!帰りちょっと歩こうと思いモノレールに添いながら歩いてたんだけどもブーツだったし暗くなってきたからもう乗っちゃおう!と思ってさっモノレール乗り場に着いたら有紗ショーック!!!帰路とは逆に歩いてたぁー( ̄□ ̄;)!!看板もろくにみなかったし、モノレールってぐるぐる遠回りするのも途中で気が付いちゃったりしてさ(T_T)海に向かって叫びたかったね(>◇<;)まぁこんな事もあるわなと思いながら電車の中でこれを書いています。いぇいぇ、有紗は決して方向音痴な訳ではないですからー(;-_-+
【2006/09/23 18:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)

ネタあかし?!

20060921204836
昨日書いたブログの写真は本当はこうなっていたのです。映像で観た時笑えると思う(>_<)有紗は楽しみです!Gyo放送後にはDVDにもなるみたい!あ!あとね、23日にサンタフェ撮影会がありまっす!プールでやるみたいなので詳しくはサンタフェ撮影会のホームページを見てみて下さい!
【2006/09/21 20:48】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(4)

クッシー出現!

20060921020012
有紗、インターネットギャオの撮影で北海道に行ってきました!本当にでっかいどうだなぁと感激したよ!!地元では見られない自然を味わいなんじゃこりゃーと思いつつ有り難い仕事をさせて頂きました(>_<)この写メのクッシーは有紗とストーリー中は仲間なのですがあえて食べられそうな写真を撮ってみました( ̄□ ̄;)!!
【2006/09/21 02:00】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)

夏も終わってしまいますが~

20060918211753
写真のクワガタちゃんはパパが家の近くで採ったのです。んで、ママが大事に育てています。ナイスなコンビですねぇ。嬉しそうに餌あげて、いつも眺めてて。。愛だなぁ~と思ったんだけど採る事じたいどうなんだ?!と複雑な気持ちになったけど写真に共演させて頂きましたm(__)mあいどる~の方では違う生き物が共演しているので気になったら覗いてみて下さいっ!あと告知で21日にスタチャ2枠に出演しますのでどうぞ宜しくお願いいたしますっ!!
【2006/09/18 21:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

ありがとうございました!

20060915221407
携帯サイトヤンジャンぷるるん選手権の撮影に行ってきたよ!今回はうさぎの格好で競技に挑戦だぴょん♪と言う事で来月もどうぞお付き合い下さい!!お楽しみにねん(^-^)/
【2006/09/15 22:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

ニャー!!

サイパンにDVDの撮影ロケに行ってきました!!晴れてて良かったんだけども久しぶりにこんな焼けてしまった|(-_-)|しかし顔は全く焼けないので身体との色の差がついてしまったにゃこりゃ(T_T)しかも携帯サイトのヤングジャンプの撮影のコメントでニャーニャー言ってたから癖になって今回のロケでニャーニャー随時言ってた気が(;-_-+ってな訳でDVD楽しみにしてて下さいニャー♪
【2006/09/03 19:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16)

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

