ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

久々~♪

20061029151407
今日は久しぶりのDVD発売イベント!有紗の事忘れ去られてないかなと不安だったけどみんな元気な顔をみせてくれたので良かったっ(^-^)あっと言う間に終わってしまい名残惜しかったです。でも来月には撮影会もあるし!!本当今日はわざわざ足を運んで来てくれてありがとう!そしてイベントは来れなかったけどDVDすでに観て頂いたみんなありがとう!!みんなが有紗のパワーの源です(^-^)/
【2006/10/29 15:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

完成!!

20061027174705
有紗ママに頼まれ携帯に絵を描きましたー!目が疲れたっ(*o*)が喜んでもらえたので良かったわぁ~)^o^(
【2006/10/27 17:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)

みんな元気かーい!!

携帯から一時離れていましたごめんなさい(*_*;)パソコン自分で持ってないから携帯でブログ書いてるんです。そう考えると時代はどんどん進化をとげていると実感します。。追いつかなくては(@_@;)最近携帯電話会社の競争がすごいですね!うちのママとパパは今まで使っていた携帯会社だけど機種変だけしたみたい!有紗は今の所変わらずにこの携帯を使い続けるつもりでございます(゜_゜)あ!話うつりますが今週の日曜日秋葉原でDVDの発売イベントでございます!久しぶりなので、すでに緊張とみんなに会える事がすごい嬉しいです!!みなさん変わらずに元気な顔をみせて下さいね(^-^)初めて有紗の顔をみてくれる方もどうぞよろしくです!有紗はもちろん変わらなぜよ♪今回写メなくてごめんなさい(T_T)
【2006/10/27 01:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)

MY HAPPY BIRTH DAY♪

20061013202605
昨日から今日にかけてカウントダウンきて頂いた方ありがとうございます!有紗は24歳になりました!!そして免許もゴールドにo(^∀^)o♪少しずつ成長していきたいと思いつつ実りのある一年にしていきます!支えてくれてるみんなー!!頑張るからこれからも小田有紗を温かく見守っててね(>_<)/^
【2006/10/13 20:26】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(19)

弟よ~!

20061010212812
有紗家の家族、鷹でございます。こうしてると寝顔はかわいいんだけどね~。動きだすともう大変(*_*)誰に似たんだか・・・ん?!決して有紗似ではございませぬので( -_-)ちなみにコヤツは半目でいつも寝ております(@_@;)
【2006/10/10 21:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12)

みんな~!!

20061006025153
いつも書き込みありがとです(T∀T)10月20日に最新DVDが発売されます!!そして久しぶりのイベントも29日にやりまするぅー♪そしてそして、来週私の誕生日でして、10月12日2枠21:30~12:50までスターチャットテレビにて勝手に誕生日カウントダウンをさせて頂きまっす!どうぞ23歳から24歳になる所をみて下さいにゃ~(>_<)vあ゛ー20歳越えると早いって言うけど本当だなぁ~。ってまだまだ有紗は若いけどもね( ̄□ ̄;)!!
【2006/10/06 02:51】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8)

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

