ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

週間SPA!撮影終了!!

20061129155841
今回みうらじゅんさんとリリーフランキーさんのご意見のもと、撮影をさせて頂きました!ご要望にお答え出来たかしら(゜_゜;)久々の雑誌撮影で楽しくやらせてもらいまひたぁー!12月12日発売なのでチェックしてみて下しゃい♪そして明日スターチャットTVが22時~あるので遊びに来て下さいましまし(^-^)ゞ
【2006/11/29 15:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)

すぎょい!!

20061127185008
私はカブトムシ君を正直たまにしかみてましぇん。今日ママがカブトムシ君に喋りかけてて。。元気がよくて嬉しいね~最高だよこの子は。って。そう言えば前に写真を撮ったのは9月!長生きですこの子は!!素晴らしすぎます!!!このまま一緒に年を越せたら最高でっす\(^-^ )有紗ママには子供がたくさんいるなぁ~。
【2006/11/27 18:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)

「あ!とおどろく放送局」終了!

20061125221051
吉田由莉ちゃんにお呼ばれいたしまして二度目の参加となりましたー!!三回も会うとリラックスムードで話が出来たりこういう事もしゃべっちゃおうかなっていう気持ちになるねぇ。゜まだまだしゃべり足りなかったけど次へGO!!その模様は「あいどる~む」で報告しまっす(>_<)/
【2006/11/25 22:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

タイトルなし

20061124000936
今日とうとう終了してしまいましたー(T_T)水着スパイメンバーに有紗はやられました。。心の中でなんじゃこりゃー!!って撮影中も休憩中も思ったし・・・。明日も撮影あるんじゃないのかって思う位。写真は休憩中に練り飴をねりねりしてました!発売日は今の所、来年の3月29日と思われます!!今度30日にスターチャットTVにて話をしたいと思いまっす!!あと25日にはネットTV「あっと驚く放送局」に出て、終了後その足で新宿御苑のアートプレイス・アンカーハウスTV乗り込みます!!宜しくどぅぇっす!!
【2006/11/24 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)

☆ちぇきちぇき☆

20061123103838
「水着スパイ」の撮影の合間にこうしてチェキを撮ってDVDに限定で付いてくるみたい!たくさん撮った中のほんの一部です。゜゜さぁ今日は最終日じゃー!!なんかあっという間です。あっ!そうそう!!メンバーはみひろちゃん、 小渕智美ちゃん、森下悠里ちゃん疋田紗也ちゃん、木村百合ちゃんですそして私の6人でっす!!
【2006/11/23 10:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

苦手ばかりだけど

20061120073130
朝起きるの正直苦手。雨も寒いのも。。今日は予定より二時間前に家を出てみた。でも朝早起きして得した気分だからかなぁ~外歩くのも寒いと感じなかった(o^-^o)

だんだんと空も明るくなってきたー!気分も上がってきたー!!よっしゃ今日も始まるぞー!!!今日からの撮影風景、携帯サイト「あいどる~む」にも載せるので観てね(^-^)/

あとね、毎度書き込みありがとね!イメージは大事よね。たまにイメージDVDのセクシー?!(自分で言うのもなんなんだけども)な有紗通りにやってみたらどうなるんだろうかとふと思う。小田有紗に逢いにきてるのに有紗は夢を壊しちゃってんのかとも思ふ。。有紗と逢う人はイメージ違うねってよく言われる。。でもこれからも有紗は変わらず自分らしく生かさせて頂きますよー!!だから実際有紗に逢いに来てくれたりするのは嬉しいー!そんでまたまた来てくれるのはとても嬉しいぃー!!どんどん有紗の事知っておくれぇーいっ(>_<)

久々にこんな事書いてしまったなぁ。そんでもって久々に自分的に長く書いた。。
おいらはいつも携帯から書きこんでるからパソコンでみるとやたら短い気はするけど|(-_-)|あっ。一つ教えてあげる!口には出さないけどメールを送る時たまに自分の事をおいらとか言ってしまうのよ。。今自然に打ってたから告白してみました。しかし女性がおいらって(__;)
【2006/11/20 07:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)

無事?!終了

20061119230050
只今撮影会含めのイベント終了!写真は右から有紗、疋田紗也ちゃん、浦えりかちゃんでっす!二人の若いパワーに目が釘づけでした。。17歳に20歳ですよ!!そりゃ見入っちゃうわ!!有紗もまだ十分若いけどもさっ(-_-;)明日から有紗も17歳になるので宜しくぅ~!!四日間の撮影の間だけだけどさ・・・

今日はイベントに来てくれた方、DVDを買ってくれた方ありがとうございましたー!!!
【2006/11/19 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

昨日の撮影

20061119145504
映画「少女爛漫」の撮影にて奧ノ矢佳奈ちゃんと写真を!撮影の合間に話を聞くと佳奈ちゃんと同じ誕生日でビックリ!!有紗みたいになんのかなぁ~。なんて。。佳奈ちゃんをみてるとそうはならんと実感。写真では仲良く手を繋いでますが劇中では真逆。歳の差なんて関係なく女同士の戦いを繰り広げ、有紗はかなり大人気ない女性を演じております!また「少女爛漫」の詳しい事が分かったら書きたいと思いまっす☆
【2006/11/19 14:55】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)

寒いと・・・

20061115033048
最近夜眠る時になるとくしゃみ出て鼻水が止まらなくなりまふ~(T_T)写メではティッシュ鼻に詰めてるんだけど引く方もおられるかと思い、手で隠しております。。風邪なんぞに負けんぞー!油断大敵!!気を付けなければ(>л<)そしてまたすっぴんですまぬ(*_*;)そしてそしてイベントの事なのだけども、会員にならなくても大丈夫!んでもって秋葉原のDrees TOKYO's Cafeにて18:30~行います!遅い時間だからけっこー厳しい人もいると思うんだ(__;)許してけろ~(;_;)なのでお礼と言ってはなんなんですが前回も書いたんだけどもプレゼントを用意しおりまする。
【2006/11/15 03:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)

イベントー!!

20061114140055
19日に行われるイベント詳細の紙を頂きましたー!Floraさんの一周年記念イベントです!!なんか水着写真撮影会やらゲームやらクイズやら内容盛り沢山みたいです。DVDイベントと撮影会しかやった事がない有紗はドキドキものです(゜_゜;)
【2006/11/14 14:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)

すっぴんで失礼!!

20061112013721
前髪長くて邪魔ったくて切ってしまったぁー!!でもアレンジきく様に今までの前髪の半分しか切ってないから前髪だけでも遊べるのです♪あ!それとね!!話は移るのだけども、19日の撮影会&イベントに事前にブログの書き込みに「参加する!」って言って来てくれた人に有紗からささやかなプレゼントを用意していまっすo(^-^)oなので遊びに来てくれる人は是非書き込んでね!!プレゼントは今は内緒です!事前に言おうか言うまいか悩み中(-_-;)
【2006/11/12 01:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)

本日チャット終了!!

20061108230628
今日遊びに来て下った方々ありがとうございました(^-^)/今日の写メはチャットをやってる最中に撮ったものでございます!こうやってみると時代の進化はすごいね!この先どこまで発展するんだろうね!!ドラえもんが住んでる時代みたいに車が空を飛ぶのが当たり前になるのかしら?ってドラゴンボールはいつの時代の話なのじゃろか~。。漫画読めば分かりますわね(@_@;)
【2006/11/08 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

昨日!

20061108055500
でちゃう!イベントにまたもや参戦してきました!そして本日20時からぶんか社チャットにも出ますので宜しくお願いいたします!!今までブログで文化社チャットと書いていた有紗でございました(T_T)すみませぬ(>_<;)
【2006/11/08 05:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

撮影会にて♪

20061103204839
今日の撮影会はコスプレ三昧と言った感じで楽しんじゃいました(^-^)来て下さった方々、連休中というのにも関わらずありがとうございました!!短い文ではありますがここで締めさせて頂きます。かたいね~|(-_-)|また今月11月19日に秋葉原で撮影会をやるので是非きてちょっ(>_<)かるいね~|(-_-;)|
【2006/11/03 20:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)

☆明日☆

20061102183515
撮影会を同じ事務所の山口ゆうちゃんとやりまっす!!写真はサプリメントケースでっす!いつも飲んでます(^Q)明日はどうぞよろしくです(^-^)/
【2006/11/02 18:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

