ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

う゛~む(-⊥-)

と悩んでいるのは来月のアイドル・ナイトの事。今回やったら一度間が空くという事になり。。やりたい事だけが頭の中に膨らんで選曲どーしょーかなぁと(*_*)あと半月(゜。゜)みんなにも自分にもいいライブになるようそれまで頑張ろ!!とここでやる気をみせる有紗(>_<)/前にライブやってから2ヶ月、間が空いたからまたまた緊張しそう(-L-;)いやいや!今度の有紗はちょっと違う有紗をみせまっせー!(←本当かぃ(__;))恵んとの撮影会もあるんだにゃ~!1日アートプレイス乗っ取ります(*`ー´)/
スポンサーサイト
【2006/04/13 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<昨日今日と!! | ホーム | あと1日!!>>

コメント

私設応援サイト「ブル-コスモス」を更新しました。
有紗ちゃんとファンの皆様のお出でをお待ちしております。

アドレスは
http://wildcat.sakura.ne.jp/arisa/index.htm
です。

By:Wildcat
【2006/04/15 20:11】 URL | Wildcat #EBUSheBA[ 編集]
なんと、いつの間にか移転してたのね。(^^)
で、イベントお疲れさんでした。一日たっぷり楽しめましたですわん。
そして今日は大阪。また頑張って盛り上げてね~。

【2006/04/16 07:15】 URL | まっき~ #-[ 編集]
大阪イベントご苦労様でした。
昨日までの雨もすっかり上がり(ありっさ効果?)楽しいイベントでした。
ちょっと、緊張ぎみのせいか(?)
いつものハイテンションな面はみれませんでしたが。。。
また、大阪でイベントがあると嬉しいです。
【2006/04/16 19:59】 URL | みず #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

