ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

昨日今日と!!

恵ちゃんとのコラボDVDの発売イベントが昨日秋葉原・今日大阪と終了(*`ー´)/来て下さった方々本当にありがとうございます(TーT)/~大阪滞在時間はあっと言う間に過ぎて「あれ?秋葉原??」と思ってしまう程近く感じたし時間の流れが早かったぁ(゜。゜)そして久しぶりの大阪嬉しかった~!!また行きたい!!!帰りの新幹線で私が行きたがってた京都を通過。。一瞬降りてまえー!と思いつつ明日も仕事があるので新幹線の窓から「またね~絶対行くからね~(TーT)」と願いながらいつの間にか夢の中へ。。゜゜すぐ寝てしまう私を有紗許してくれー(TーT)
【2006/04/16 21:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<熱海へー!! | ホーム | う゛~む(-⊥-)>>

コメント

有紗ちゃん大阪のイベントお疲れさまでした。
恵ちゃんとのコラボ、ホンマに楽しかったです。
今度会うときはもうちょっと喋りたいですね。又大阪に来て下さいね。
【2006/04/16 23:08】 URL | まっちゃん #-[ 編集]
v-237v-19 一昨日v-241v-251v-244v-251になったけど土曜の秋葉v-35v-34v-52イベント面白かったv-25っす。
 闘牙関にそっくりなv-12モミアゲのv-264MCv-77の人は、v-193声やv-207喋り方は藤井たかしさんそっくりなキャラされ夕方の部の小田v-128v-148さんと神楽坂恵さんへのリクエストには驚きましたv-237
【2006/04/17 00:28】 URL | 山の上のオクラホマミキサー #-[ 編集]
こんばんは、野球のことですが巨人強すぎ、どこかのチームがとめてくれないと、
今日はなんとか阪神がとめてくれそう。
【2006/04/23 21:20】 URL | 325M #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

