ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

本日でちゃうー!

20060421150635
今日は千葉へでちゃイベに来てるよー(^O^)/そして今は休憩中に書いてまっす!!千葉に着くまでの最後の一時間、電車の中は静かであまりにも人が乗ってなくて窓から差し込む光があたたかくてこのまま違う世界に行ってしまうんじゃないかって気までした(>_<)ゞ神奈川→東京→千葉と電車で乗り換えで来たんだけどやはり東京までは混んでるね~(*_*)なんとか満員電車は避けようと時間に余裕をもって出てるんだけど毎日同じ時間に満員電車に乗らなければいけない人って改めて大変だと思った(TーT)さぁー!!残りの時間も勝利の女神でちゃうガールが応援するぞよ~!有紗が女神?!なんて疑問に思わないでね( -_-)
【2006/04/21 15:06】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4)
<<でちゃう♪ | ホーム | ハイ!でちゃう!>>

コメント

グラビアという言葉につられて飛んできました。
【2006/04/21 15:12】 URL | 庄助 #-[ 編集]
 v-264v-56v-57v-76v-88v-264v-56♪金v-76v-88♪と某v-87情報誌のv-199歌の如くv-57v-17神出v-39鬼没v-236何処に現れるかナゾのでちゃうガールさんは⇒♪v-42火曜日はv-143八王子v-35へ出かけ⇒♪v-61金曜日は (>_<)ゞv-259神奈川→v-85東京→v-34v-35千葉 とv-249に揺られv-14v-75と異次元へという気持ちわかりましゅるるん。
 ♪土曜日は秋葉原⇒♪日曜日は大阪⇒♪月曜日は熱海⇒♪火曜日は八王子とすんごーーーい移動に加え⇒♪お金曜日は (>_<)ゞv-259神奈川→v-85東京→v-34v-35千葉 とv-249疲れさまです。先週のv-263土曜から昨日のv-61金曜とすんごいv-250v-249大移動v-12おつかれさまでした。
【2006/04/22 03:12】 URL | 山の上のオクラホマミキサー #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
私のブログ「グラドル撮影日記 」の第一弾として有紗さんの紹介をさせていただきました。
また、リンクもはらせていただいてます。
どうぞよろしくおねがいいします。
【2006/04/22 12:37】 URL | 金太郎 #-[ 編集]
こんばんは、長距離の移動ご苦労様です。
静岡ではラッシュ時でも最長9両(しかも首都圏では3月をもって消えた113系がまだ現役)しかし運転間隔が広い時間帯があり、区間(特に安倍川静岡間)によっては乗車率200%になることもあります。
22日は静岡市駿河区で新茶を見にいったのですが春先の寒さでまだいまひとつという感じ、来週でなおし。
有紗さんはお茶はよく飲みますか?
【2006/04/23 21:10】 URL | 325M #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

忍者アリサ・携帯版

忍者を演じる小田有紗サン グラドル撮影日記【2006/04/22 12:53】

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

