ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

でちゃう♪

今日もでちゃうイベントだったよ!写メを撮り忘れてしまっただ~よ(・・;)それはさて置きさっき仕事が終わっての話をしてもいいかい?!さぁ帰るぞ!と駅改札に迎う途中、結婚式が終わった後のバスがロータリーに止まり人が降りてきたの。その中には、親族だと思われる50代位の夫婦がいて有紗が近くで聞いた会話。「お父さんポケットに手を入れて歩くのやめて!電車賃早くだして!!何?具合悪いの?お酒飲まなきゃいいのに~!!何してんのよ!!!」とお父さんにダメ出しをでかい声で連発。。お母さん強し。身を小さくしていたお父さん。頑張れ日本のお父さん!!と思ってしまった有紗。お父さんは仕事で頑張ってるから多めにみてー(TーT)無性に有紗パパに感謝の気持ちが込み上げてきたよぉ(>_<)
【2006/04/22 20:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<イトコと久しぶりに♪ | ホーム | 本日でちゃうー!>>

コメント

こんばんは。
お父さんとしても注意してくれる人がいるのは、ありがたいかも?
一人だと、ダメ出ししてくれる人もいないし。
頼れる人がいるのは良いですネ。
父にも母にも感謝です。

来週から9連休!
京都に撮影でも行こうかな。
【2006/04/23 00:23】 URL | みず #-[ 編集]
あいも変わらす、イベント欠席中のシンちゃんです。
昨日はせっかくHGを見に後楽園ホールに参戦したのに
出てこなかった!よしもと本社の圧力だろうね。プロレスより
TV収録は全国展開できるから?
NEWりん(インリン)さんは、彼のいない分がんばっていました。
あのタジリ選手を子供扱いにするとは!!!
負けた高田モンスター軍の方が小川ハッスル軍より
マイクぱフォー万巣で優位でした。高田総帥に感激至極。
【2006/04/23 06:55】 URL | シンガポールHG #/sTK8172[ 編集]
 15日土曜v-264v-34v-35秋葉原から⇒v-132日曜のv-228大阪⇒v-130月曜のv-48熱海⇒v-42火曜はv-143v-20八王子⇒v-61金曜はv-108横浜~v-34千葉⇒22日v-263土曜はv-236いずこへ?とv-264どっこから来たのか?ごっ苦労さんです~♪(タ~イッムボッカン)♪ぴよぴよv-43た~っびがら~っ~す~っぅ~うっぅ~う~♪と旅がらす気分でご苦労さんです。
【2006/04/25 02:10】 URL | 山の上のオクラホマミキサー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

