ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

イトコと久しぶりに♪

20060425232126
半年ぶり位に会ったんだわさ!イトコ はアクセサリー作りに凝ってて写真で腕につけているのがそうなのです!私とイトコは似てる所がいっぱい(^-^)(。_。)少しの時間しか話が出来なかったのでまた近いうちに会おうと約束してわかれた(>_<)/~そうそう!あと髪を昨日久しぶりに切ったんだぁー!髪の量が多いから切った量がすごかった!!あれ?有紗ちゃん前髪がー(@o@)!!目を出した方が良いと美容師さんに言われおまかせにしてもらいまったよ!どうかしら?!
【2006/04/25 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<タイトルなし | ホーム | でちゃう♪>>

コメント

おっ いい感じじゃん!
黒髪は重く見える(周りが明るい色、多いからね)から、
春だし、良いんではないでしょうか?!
週末にじっくり拝見させてくださいまし。(^^)
【2006/04/26 02:18】 URL | まっき~ #-[ 編集]
 へっえ~っぇ~っぇv-128v-148さんのイトコってすんごく有紗さんににているんv-172だっあーーーぁ
 っちゅうことはー?あっぁーあv-128v-148さんみたいにv-33すんごいv-252美人なのっかっなぁ?アクセサリーのv-256まばゆさもすごいですが…それよりも更に有紗さんのほうがv-257まばゆいほど美しく思えます
【2006/04/27 01:47】 URL | 山の上のオクラホマミキサー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

