ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

タイトルなし

今日は日刊スポーツへ行き取材と撮影!その模様はパソコン、携帯からですでに観れるよん♪そしてその後、演技稽古の指導をして下さっている進藤恵美さん主演の舞台を観に行ったよ(>_<)/タイトルは「freedom」幕末の話で坂本、西郷、木戸達の話なのですがここではその人達を支えた女達の話。したたかな心を持ちつつも信用しているからこそ女は強く生きていけるのかなと思った。視点を変えた舞台。女だから共感出来た部分が多かったよ(^-^)しかも昔と現代が入り交じった演出も見応えがありました!進藤さん、勉強させて頂きありがとうございました(__)
【2006/04/27 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ギャー!! | ホーム | イトコと久しぶりに♪>>

コメント

 築地v-229には自由v-84に入れるv-107v-77市場のv-15食堂街はどの店も安くてv-88美味しい穴場のお店がごじゃりましゅる。はたまた築地の川べりに行くとv-49東京ディズニーランドやv-46アクアラインにv-233羽田空港などのv-108東京湾をv-124一望できるテラスのあるv-85レストランのv-274ランチは割安にv-222いただけます。
 演技稽古の指導をして下さっている進藤恵美さん の劇はいい勉強になりよかったですね。

【2006/04/28 00:59】 URL | 山の上のオクラホマミキサー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

