ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

でちゃう!

昨日今日とでちゃう!でございましたっ!!今日仕事の休憩中に喫茶店へ行ったの。したら突然の雨!!風も強くて( ̄□ ̄;)!!「あ~雨嫌だね。」と会話していたら、新聞を読んでいた隣の席のおじさんが天気の事で話かけてきてそのままみんなでおしゃべり。束の間だったけど雨のお陰でこうして話が出来た事、雨ちゃんに感謝です(^-^)帰る時には雨も止んだし♪こういう、人との出会い有紗大好き!人見知りなくせしてね(^O^;)
【2006/05/20 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<私は誰でしょう? | ホーム | ただいま!!>>

コメント

でちゃガご苦労様です。
雨でも気の持ち様で良い事あるんですね。
こちらは、1日良い天気でした。
(おじさん、ちょっと羨ましいかも。)
【2006/05/21 00:46】 URL | みず #-[ 編集]
 昨日v-137v-145日はv-242夜半の雨のちv-248朝に小雨から晴れのちv-251昼はピーカンところにより午後v-242頃から夕方前のスコール(早い夕立)ところにより夕方v-259から夕立後にv-249夜は曇りとv-44大忙しの空に迷っちゃいました。
 いやはやv-128v-148さん昨日は神出鬼没のでちゃうガールお疲れさまでした。昨日の昼はv-227夏日となる28度と暑くなったと思ったら夜には嘘のように寒くななりました。体調を崩されぬようにご注意下さい。
【2006/05/21 01:18】 URL | 山の上のオクラホマミキサー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

