ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

キャー♪

20060601182721
仕事が予想以上に早く終わり次の仕事まで時間たっぷり・・・|(-_-)|どうしようと思ったらふと友達の顔が頭に浮かんで。こりゃ会うしかないな!と思い連絡して友達の家に~!友達が子供を出産してから会ってなくて(>_<)友達も赤ちゃんも元気そうで何よりo(^-^)o子供に話かけている友達はお母さんの顔してておー!我が友よ!!と思った(ToT) 周りの友達も新しい家族を持つ子が増えて微笑ましい限りだよっ!しかし有紗は新しい家族はまだまだまだー!!後の話だな( -_-)パワーをもらった所でさぁ次の仕事へゴー!!
【2006/06/01 18:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<あなたも~チェルシ~♪ | ホーム | ひー様と(>_<)>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/01 20:32】 | #[ 編集]
こんにちは~。ぶらっとネットサーフィンしててたどり着きました。
足跡残させてください。もしよかったらこれからもよろしくおねがいしますU^ェ^U
【2006/06/01 20:33】 URL | yume #-[ 編集]
そうだよね~。友達に子供がいても全然おかしくないもんなぁ。
人それぞれ、いろんな人生。ありさっちもそんな友達に負けないように
お仕事頑張っていきましょう。(^^)
それにしても、久しぶりに逢う赤ちゃんって、なんであんなに成長早いんだろうね~。
【2006/06/02 00:15】 URL | まっき~ #-[ 編集]
ひかるちゃんのブログにもありっさとひかるちゃんの写真を発見しました。
赤ちゃんかわいいですね。
【2006/06/02 21:12】 URL | みず #-[ 編集]
v-14きゃっきゃっきゃっきゃーv-10きゃわいーーぃいv-74赤ちゃんには癒されますなーv-238
 v-73赤ちゃん以上にv-128v-148さんは可愛いっすよまじまじv-238v-10
【2006/06/03 02:28】 URL | 山の上のオクラホマミキサー #-[ 編集]
良いお嫁さんになりそう。
だんだん周りが騒がしくなってくるよね。
♂も30過ぎるとやっぱり騒がしくなってくるし。ハハ...
仕事頑張ってね。
【2006/06/06 01:55】 URL | りっくん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

