ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

小田有紗。

20060617194520
六月で小田有紗が誕生して三年が経ちました。この字は有紗パパが書いてくれまして部屋に貼ってありまする(゜O゜)微妙に名前が曲がっているけど気にしな~い♪でも早いものですなぁ~。この仕事を始めたのが20歳。今年でもうすぐ24歳。ギャー!早い!!でも考えさせられ、戸惑い、喜び、楽しみ、色んな事をギュっと凝縮され感じれたこの三年でした。まだまだ有紗が知らない事たーーーっくさんあるけどこれからもっと自分の視野を広げていければと思っとります!!この名前を見て感じましたな。なんか今日が誕生日みたい。でも↑を書いたのは六月六日だし何言ってるんだって感じですな(-_-)明日は久しぶりの撮影会!!皆様楽しんで過ごしましょっ(^-^)V
【2006/06/17 19:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<サッカー観戦(@_@;) | ホーム | 雨の日もいいかも。>>

コメント

お誕生日おめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )!

明日は、雨・・・・・!、ヽ`┐(¨ )・・・だな!

By:Wildcat
【2006/06/17 21:09】 URL | Wildcat #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは、3年、今の事務所にはいって3年ですか、ホンと早いっす
明日はまたまた天気が気がかり、まあ自分の予想だと午後はやみそうなきがします。
あと明日の夜は運命?の1戦、今度は点を許すなよ、川口、最後までばてるなよ、福西
【2006/06/17 21:10】 URL | 325M #-[ 編集]
TBSでドラマが始まるみたいですね!毎週チェックします!有紗さんの演技楽しみです(^^)/
【2006/06/18 21:11】 URL | けん #-[ 編集]
撮影会ご苦労様でした。
ひさびさに楽しい1日になりました。
外は雨でしたが、雨の中の撮影もたまには良いですね。
暗い場所では皆あせってましたが。。
やっぱり野外は良いです。
浴衣も似合ってました。
【2006/06/18 23:55】 URL | みず #-[ 編集]
誕生日おめでと♪
( ノェ)遅くなってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
これからも有紗ちゃんの活躍を期待してます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【2006/06/19 19:34】 URL | キャン♪ #ehuBx04E[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

