ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

?なぁ~んだ?

20060711204829
今日、仕事の休憩中に今度GyaO「野田義治のセクシーマガジン」に出演する時にもしかしたら使う絵を書きました!久しぶりに絵を描くと楽しい♪楽しさのあまり、余計なものまでたくさん付け足しながら描いてしまいました( -_-)何に使うかは分かる人には分かる!分からない人は放送を観て「あぁ~。」と納得して下さいまし。そして明後日13日20時~文化社チャットに出演します!涼んだ場所でお話しましょっ!どうぞよろしく!
【2006/07/11 20:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<撮影会終了! | ホーム | 有紗の愛車が・・・(T_T)>>

コメント

これはちび○子ちゃんの絵だったりするの?何に使うんだろ?
【2006/07/11 22:33】 URL | サンマリン #-[ 編集]
 このv-24楽しそうなv-15絵はv-136からv-128v-148さんがv-57描かれていたのだとv-10すごくv-91上手いと思います。それにしてもv-33絵心v-46溢れv-50ますなあ。
【2006/07/12 00:20】 URL | 山の上のオクラホマミキサー #-[ 編集]
山田以外、何気にみんな陰がついてますね(^^;)山田は脳天気そうでいいなー(^_^)
【2006/07/12 01:45】 URL | けん #-[ 編集]
こんばんは!今日、有紗さんのファンになりたでです!
美人だし、セクシーだし、最高です!
遅ればせながらこりから応援していきやすー。
ちびまるこちゃん好きなのですか??
ではでは。
【2006/07/12 04:37】 URL | さとし #mQop/nM.[ 編集]
チャット面白かったです!
結局中途半端なところで落ちてしまいました。
すいません・・・。
また予告してくださいー!
【2006/07/13 21:27】 URL | さとし #mQop/nM.[ 編集]
基準価格の検索サイト。投資信託、土地、グローバルソブリン、投信、大和証券など基準価格に関する各種情報をお届けしています。 http://kenken.atmormortgage.com/
【2008/12/09 06:13】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

