ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ニャー!!

サイパンにDVDの撮影ロケに行ってきました!!晴れてて良かったんだけども久しぶりにこんな焼けてしまった|(-_-)|しかし顔は全く焼けないので身体との色の差がついてしまったにゃこりゃ(T_T)しかも携帯サイトのヤングジャンプの撮影のコメントでニャーニャー言ってたから癖になって今回のロケでニャーニャー随時言ってた気が(;-_-+ってな訳でDVD楽しみにしてて下さいニャー♪
【2006/09/03 19:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16)
<<ありがとうございました! | ホーム | 明日!>>

コメント

DVD、楽しみにしてますね~。
この前の撮影会は行けずにすまんニャ~。(^^;
次回の撮影会まで、日焼けは残ってますかね。。。 楽しみだけど、突っ込んで終わりかも。(爆!)
【2006/09/03 21:46】 URL | まっき~ #-[ 編集]
太字の文こんがり焼けた肌最高じゃないですか!
エロさパワーアップですv-91
DVD期待してますよ~
【2006/09/03 22:19】 URL | ダイナマイト関西 #-[ 編集]
v-14おっひさーだにゃんv-75
【2006/09/03 23:51】 URL | 山の上のオクラホマミキサー #-[ 編集]
こんがり焼けた肌!う~ん、おいしそうだ!ジュルっ!
楽しみだニャ~!
【2006/09/04 00:31】 URL | サンマリン #-[ 編集]
この夏はオレも焼きすぎて痛かった…( ;∀;)
やっぱ、何回にも分けて焼きに行かないと☆
今や黒人並の黒さですが(笑)
【2006/09/04 00:49】 URL | (´∇`) #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/04 06:58】 | #[ 編集]
おおー!もう新作っすか!最高ですね!買います!
楽しみ!!
【2006/09/04 19:07】 URL | さとし #HF13wXwo[ 編集]
こんばんは、新作DVD、他サイトでみたのですが、10月に日本メデイアサプライより発売と書いてありましたが、今回撮影したのが、来月発売の新作になるのでしょうか?
またこのブログで教えてください。
【2006/09/04 22:00】 URL | 325M #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 01:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 01:30】 | #[ 編集]
ああぁっ~!!! 草野キッド出てるじゃんか!!!
あぶなく見逃すとこだったじょ~。(^^)
【2006/09/13 00:56】 URL | まっき~ #-[ 編集]
さっき、草野キッドみました。

実際、ためになったな~、と思ったのは誰のアドバイスでしたか?

役者でもがんばっていくみたいですね。

応援してます。
【2006/09/13 01:25】 URL | まま #CofySn7Q[ 編集]
初めて来ました。
先ほど、草野キッドと言う番組でお見かけしまして、コメントしたくてココを探しました。
あなたの事を以前から知っていたわけではありません。先ほど、草野キッドと言う番組をたまたま見て知りました。

唐突ですが、役者で頑張って下さい。
今のあなたは代わり映えの無い自分の現状を憂い、何か新境地を求めて向上心を出している様に感じました。それが役者なら、誰かに弟子入りしてでも未来の自分を思い描いて、その道に臆する事無くチャレンジしてください。そこに辿り着くまでのきっかけがグラビアで始まったのかも知れないけど、「やれ!」と言われたからって抵抗があるなら簡単にヌードにならないで欲しい。何かを極めてからでもヌードになるのは遅くないかもしれないって思いませんか。その方がきっと価値が出ますよ。

若いうちの記念なら、もう十分に美しいあなたの写真集が出来ているのではと思います。
私も男ですし、大きな胸には憧れます。勿論あなたのヌードにも大変興味がありますが、まだまだその切り札を使わずとも頑張れると思いますよ。向上心があるならドンドン攻めて下さい。

応援しています。今日からファンになります。
hiro
【2006/09/13 02:57】 URL | hiro #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 07:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/14 04:02】 | #[ 編集]
ボールの検索サイト。バレーボール、クリスタルボール、バランスボール、ドラゴンボールGT、ドラゴンボールAFなどボールに関する各種情報をお届けしています。 http://maniacal.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 09:52】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

