ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

夏も終わってしまいますが~

20060918211753
写真のクワガタちゃんはパパが家の近くで採ったのです。んで、ママが大事に育てています。ナイスなコンビですねぇ。嬉しそうに餌あげて、いつも眺めてて。。愛だなぁ~と思ったんだけど採る事じたいどうなんだ?!と複雑な気持ちになったけど写真に共演させて頂きましたm(__)mあいどる~の方では違う生き物が共演しているので気になったら覗いてみて下さいっ!あと告知で21日にスタチャ2枠に出演しますのでどうぞ宜しくお願いいたしますっ!!
【2006/09/18 21:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<クッシー出現! | ホーム | ありがとうございました!>>

コメント

v-17大きなv-206くわがたですなv-85都会じゃv-61高値で買うしかv-221くわがたに出逢えません
【2006/09/19 01:22】 URL | 山の上のオクラホマミキサー #-[ 編集]
奇遇!私の部屋にも今クワガタ飼ってます。
2匹千円だったのが売れ残りで700円になってて不憫に思って買いました。
ありささん家のほど大きくはないけどね。

クワガタはカブト虫と違って成虫で越冬します。
冬でも飼い続けてね。
【2006/09/19 23:44】 URL | 川崎 #L9FLFt/w[ 編集]
はてなの検索サイト。ブックマーク、はてなアンテナ、ダイアリー、ブログ、はてなようせいなどはてなに関する各種情報をお届けしています。 http://session.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 10:39】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

