ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

本日撮影会終了!

20060923184836
今日は来て下さった皆々様ありがとうございました!初のプールでの撮影会でしかもレースクィーンの女の子がたくさんで始まる前はドキドキもんでしたが撮影は外だったから開放的で、しかもでちゃうガールズの子もいたしで楽しかった(^-^)最後の夕焼けも綺麗だっし♪、、、が!!帰りちょっと歩こうと思いモノレールに添いながら歩いてたんだけどもブーツだったし暗くなってきたからもう乗っちゃおう!と思ってさっモノレール乗り場に着いたら有紗ショーック!!!帰路とは逆に歩いてたぁー( ̄□ ̄;)!!看板もろくにみなかったし、モノレールってぐるぐる遠回りするのも途中で気が付いちゃったりしてさ(T_T)海に向かって叫びたかったね(>◇<;)まぁこんな事もあるわなと思いながら電車の中でこれを書いています。いぇいぇ、有紗は決して方向音痴な訳ではないですからー(;-_-+
【2006/09/23 18:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<みんな~!! | ホーム | ネタあかし?!>>

コメント

アリンコは音痴ではありません。
お歌は、とっても上手です・・・(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ。
何か、違うような・・・・(笑)
まじめに、今日はお疲れさまでしたm(__)m
いつもと違うので、一寸撮りにくかったけど
元気なアリンコを見られて嬉しかったです(^o^)ゞ

By:Wildcat
【2006/09/23 19:15】 URL | Wildcat #EBUSheBA[ 編集]
俺は思いっきり方向音痴なんですよね~w
迷子の名人です。

【2006/09/24 00:23】 URL | ダイナマイト関西 #-[ 編集]
初めまして☆

お馬鹿さん♪
【2006/09/24 04:39】 URL | しゅう #t3.6hico[ 編集]
撮影会お疲れ様でした。
心配していた天気も何とか持ち、良かったです。
お台場はモノレールが周っていて地形がわかり難いですね。
僕も昔はよく迷ってました。
【2006/09/24 10:47】 URL | みず #-[ 編集]
kazuです!はじめまして♪
GyaOの配信で有沙さんを初めて拝見しました。v-216
笑顔がとても素敵で思わず一目惚れ~v-10
DVD買いますのでこれからも頑張って下さい。v-218
【2006/09/24 17:05】 URL | kazu #KfHiPVFs[ 編集]
小田有紗様
ごぶさたしております。
ますます大活躍をされておりますね!
またご一緒できた時にはぜひ!クイズ大会をしましょう。

お笑い芸人・こんせいそん
【2006/09/24 18:53】 URL | こんせいそん #Sts9A5QI[ 編集]
これだけキレイな人がいたら目のやり場に困るなァ(^_^;

もし迷ったら、この歩く人ナビをお呼びくだせい。
【2006/09/25 00:22】 URL | サンマリン #-[ 編集]
あそびにきちゃったよん★下の写真受ける~**
またいっしょにでちゃうとかはいれるといいな~**でゎでゎ♪
【2006/09/30 15:26】 URL | 愛海 #-[ 編集]
ペプチドとは、たんぱく質が体内で消化、吸収されるさいにたんぱく質がアミノ酸に分解される過程でできるアミノ酸がたくさん繋がった結合体のことを言います http://shougaku.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 11:01】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

