ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

みんな~!!

20061006025153
いつも書き込みありがとです(T∀T)10月20日に最新DVDが発売されます!!そして久しぶりのイベントも29日にやりまするぅー♪そしてそして、来週私の誕生日でして、10月12日2枠21:30~12:50までスターチャットテレビにて勝手に誕生日カウントダウンをさせて頂きまっす!どうぞ23歳から24歳になる所をみて下さいにゃ~(>_<)vあ゛ー20歳越えると早いって言うけど本当だなぁ~。ってまだまだ有紗は若いけどもね( ̄□ ̄;)!!
【2006/10/06 02:51】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8)
<<弟よ~! | ホーム | 本日撮影会終了!>>

コメント

DVD発売おめでとう♪そして、誕生日おめでとう!

確かに20過ぎてからは日が経つのが早いよね(^_^;
でもでも、24はまだまだ若いよ!このDVDのジャケ写のように、いつも有紗さんにはドキドキさせられっぱなしの僕ですから。美貌やボディラインには磨きがかかってますよ。

ずっ~とグラビア続けてくださいね♪応援してます(^ー^)
【2006/10/06 07:01】 URL | サンマリン #-[ 編集]
今日も台風の影響で秋雨が続きます。
こういう日は体調を壊しやすいので、
くれぐれもお身体を大切にして下さい。
しかし、まだ23歳だったんですね・・(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ

PS
お誕生日って、「13日の金曜日」のような・・・(笑)

By:Wildcat
【2006/10/06 07:18】 URL | Wildcat #EBUSheBA[ 編集]
やっほ~!! 久しぶりっす。
最近遊びに行けなくてごめんね~。イベントにチャット、楽しみにしてますよん。
今日は雨風凄いですが、風邪など引きませぬように。(^^)
【2006/10/06 20:59】 URL | まっき~ #-[ 編集]
あと v-142日寝るとv-75お誕生日ですねv-274一足早くおめでとうござんす
【2006/10/07 01:20】 URL | 山の上のオクラホマミキサー #-[ 編集]
おめでとうございますv-274
おれも今月誕生日なんですよ!
ちなみに10月30日です。
24歳ですか!
見えないっすね、すごく大人に見える!
悪い意味じゃないですよv-162
自分は今年23歳です、1っ個上ですね!
確かに20歳超えたら早いっすねv-159年をとるのが恐いですw
【2006/10/08 01:22】 URL | ダイナマイト関西 #-[ 編集]
少し遅れちゃったけど
お誕生日おめでとー☆★☆v-238
【2006/10/08 02:27】 URL | フェアリー♪ #-[ 編集]
24回目のお誕生日おめでとうございます。
そしてはじめましてです。
NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」(9月で放送終了)の舞台である愛知県岡崎市が勤務先なんです。
今後、撮影会・イベントでお会いできることを祈っています。
【2006/10/13 00:36】 URL | SATOSHI@愛知 #1OtdIR.A[ 編集]
スミレの葉は、地中の養分を豊かに蓄えていてミネラルやビタミンC・Aなどに富んでいます http://close.crosstudio.net/
【2008/11/21 12:11】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ボディペインティングに挑戦!「小田有紗 / Drama-Chick」

Drama-Chick■販売元:日本メディアサプライ■発売日:2006/10/20■価格:3,990円 (税込) 小田有紗/Drama-Chick【Gioia楽天市場店】回を追うごとにどんどん過激になって、ついに本作では全身ペインティングに挑戦。きわどすぎるシャワーシーンも収録された意欲... 着エロ&CFNMでヌキたい!!【2006/10/13 17:01】

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

