ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

みんな元気かーい!!

携帯から一時離れていましたごめんなさい(*_*;)パソコン自分で持ってないから携帯でブログ書いてるんです。そう考えると時代はどんどん進化をとげていると実感します。。追いつかなくては(@_@;)最近携帯電話会社の競争がすごいですね!うちのママとパパは今まで使っていた携帯会社だけど機種変だけしたみたい!有紗は今の所変わらずにこの携帯を使い続けるつもりでございます(゜_゜)あ!話うつりますが今週の日曜日秋葉原でDVDの発売イベントでございます!久しぶりなので、すでに緊張とみんなに会える事がすごい嬉しいです!!みなさん変わらずに元気な顔をみせて下さいね(^-^)初めて有紗の顔をみてくれる方もどうぞよろしくです!有紗はもちろん変わらなぜよ♪今回写メなくてごめんなさい(T_T)
スポンサーサイト
【2006/10/27 01:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<完成!! | ホーム | MY HAPPY BIRTH DAY♪>>

コメント

初コメントv-221
ちょっとドキドキです。
CSの放送でありさちゃんに出くわしてから、気になり検索していたら、このブログに辿り着きました。
これからも頑張って下さいねv-237
応援しとります。
【2006/10/27 02:51】 URL | けん #-[ 編集]
有沙お姉さんのグラビアとDVDで寂しさ紛らわしてました。毎日ビンビンに元気です。夢の中で有沙お姉さんのオッパイに挟まれたり、顔を埋めたりもしました。早く生乳解禁して下さい!
【2006/10/27 06:30】 URL | しんちゃん #-[ 編集]
やっほ~~ぃ!!
携帯の話題ですか。 自分のはそろそろバッテリーがヤバイタイミングなんで、この機会に機種変しよっかなぁ、と考えておrます。メーカーはそのままかな。アドレス変わるの、面倒だし。(^^;

さて、日曜のイベント、楽しみにしてますよ。緊張を笑いでごまかす姿を想像してしまふ。(^^)
【2006/10/27 06:38】 URL | まっき~ #-[ 編集]
オイラは元気だ~い!

番号そのままでも、アドレス変わったら使い勝手悪いよね。今はまだメリット少ないかもしれませんね。
【2006/10/27 20:16】 URL | サンマリン #-[ 編集]
土木施工管理技士は、道路・橋・トンネルなどの大規模工事の計画作成、現場監督などをする http://fash2.rcrane4law.com/
【2008/11/17 07:04】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

