ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

すっぴんで失礼!!

20061112013721
前髪長くて邪魔ったくて切ってしまったぁー!!でもアレンジきく様に今までの前髪の半分しか切ってないから前髪だけでも遊べるのです♪あ!それとね!!話は移るのだけども、19日の撮影会&イベントに事前にブログの書き込みに「参加する!」って言って来てくれた人に有紗からささやかなプレゼントを用意していまっすo(^-^)oなので遊びに来てくれる人は是非書き込んでね!!プレゼントは今は内緒です!事前に言おうか言うまいか悩み中(-_-;)
【2006/11/12 01:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<イベントー!! | ホーム | 本日チャット終了!!>>

コメント

すっぴんでも十分綺麗ですよ!

いやー、プライベートも公開してくれるからいいですよね、ブログって!!
【2006/11/12 02:20】 URL | けん #-[ 編集]
こんな写真を披露してくれるなんて…ステキだ!そんな有紗さんが大好きです(^O^)v

すっぴんも充分キレイ!メガネがなおイイ!
【2006/11/12 08:55】 URL | サンマリン #-[ 編集]
v-10すっぴんでもすごくv-128v-148さんv-10可愛いよ
【2006/11/13 02:44】 URL | 山の上のオクラホマミキサー #-[ 編集]
え!
すっぴんなんですか!?
めちゃめちゃかわいいじゃないっすかw
【2006/11/13 07:45】 URL | ダイナマイト関西 #-[ 編集]
熱を下げるための薬で、飲み薬と坐薬(ざやく)がある http://daltonism.sabellsenterprises.com/
【2008/11/10 04:22】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

