ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

寒いと・・・

20061115033048
最近夜眠る時になるとくしゃみ出て鼻水が止まらなくなりまふ~(T_T)写メではティッシュ鼻に詰めてるんだけど引く方もおられるかと思い、手で隠しております。。風邪なんぞに負けんぞー!油断大敵!!気を付けなければ(>л<)そしてまたすっぴんですまぬ(*_*;)そしてそしてイベントの事なのだけども、会員にならなくても大丈夫!んでもって秋葉原のDrees TOKYO's Cafeにて18:30~行います!遅い時間だからけっこー厳しい人もいると思うんだ(__;)許してけろ~(;_;)なのでお礼と言ってはなんなんですが前回も書いたんだけどもプレゼントを用意しおりまする。
【2006/11/15 03:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<昨日の撮影 | ホーム | イベントー!!>>

コメント

初めまして!すっぴんもカワイイですね♪
表情がなんか色っぽい(笑)
【2006/11/15 21:34】 URL | ゆう #-[ 編集]
体調、大丈夫?!  朝晩、寒くなってきたから、あったかくして寝てね~。
19日はまだ行けるかわかんないけど、決まったら書き込みまつ。(^^)
【2006/11/15 21:35】 URL | まっき~ #-[ 編集]
秋葉原!東京!
遠い…遠すぎます!
大阪でイベントないんですか?
あぁ~でも行きたいなぁ

ティッシュ鼻に詰めて寝るときありますよw
朝になると固まって抜けないときがありますww
【2006/11/16 07:29】 URL | ダイナマイト関西 #-[ 編集]
お初です。
最近小田さん気になって書き込みです。
空手やってらしたんですか~
通りで健康的なナイスバディ~です!
【2006/11/16 08:56】 URL | シン #-[ 編集]
愛媛に来てくれないとあえないよー(ToT)
【2006/11/16 11:06】 URL | とみー #-[ 編集]
 v-212撮影会にv-83会員じゃなくても大丈夫v-82だとv-10一安心
【2006/11/17 02:10】 URL | 山の上のオクラホマミキサー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 06:54】 | #[ 編集]
僕が抱きしめて一緒に寝てあげれば、そんな寒い思いすることもないだろうにね。
気をつけて。
【2006/11/18 11:03】 URL | サンマリン #-[ 編集]
さっきね、草野キッド(9月放送)が関西でやってましたよ。
有紗さん頑張ってね~ヽ(´ー`)ノ
【2006/11/19 03:22】 URL | サンマリン #-[ 編集]
バーテンダーとは、Bar(酒場)とTender(優しい相談者)からできた言葉である http://gadoid.stepuptechnologies.com/
【2008/11/06 01:19】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

