ありっさ日記
グラビアアイドル小田有紗のお仕事&プライベートなどを綴った写真付きの日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ドラマ撮影クランクアップ!!

水曜ミステリー9撮影終了しましたー(≧∀≦)/が!しかし…撮影を通して感じた事。有紗が演じる子はどういう風に思い人と接してきたのか、生きてきたのか色々と考え撮影に挑んだものの有紗の思いとは裏腹に。。一つの言葉の言い方だけで相手に伝える意味が違ってくるし。すぐにはパーフェクトなものには手が届かないとは解ってたけどくやしい!でもそれが今持っている力だもんね(*_*)もっと色んな事に目を配り吸収していかんとね。有紗燃えます!!頑張ります!!4月放送予定です☆ニャー(*`△´)/
【2006/02/28 17:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ドラッグストアーで発見!! | ホーム | 仕事終わりに!>>

コメント

ご無沙汰していました。成瀬です。この度、ブログ「元モテない男が出会いサイトでヤリまくった方法」を復活させました^^。もしよければ相互リンクしませんか? どうか、よろしくお願いします。
【2006/06/09 16:15】 URL | 元モテない男が出会いサイトでヤリまくった方法 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

odaari

Author:odaari
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

